MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。
2016年はbjリーグが終了し、Bリーグの開幕と日本バスケットボール界にとって変革の年となりました。また、チームとしても長岡市にホームタウンを移し、環境が変わった中でのシーズンスタートとなりましたが、温かく迎えていただき、そしてたくさんの皆様よりサポートをいただき、Bリーグの開幕を迎えることが出来ました。たくさんの皆様のサポートに感謝申し上げます。10月1日に開幕戦を迎えたホームゲームにつきましても、新潟県内外から毎試合3,000名~4,000名を超えるブースターの皆様よりご来場いただき、チームは強豪相手にも屈せずに立ち向かうことが出来ています。皆様のご声援もあり、15勝12敗の中地区2位という成績で2016年を終えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
B1のステージでは、毎試合強豪チームとの対戦となりますが、2017年も元旦からアルバルク東京とのアウェイゲームを迎えます。昨年以上にチーム、フロント、そしてブースターの皆様、後援会の皆様、スポンサー各社の皆様、行政の皆様、その他新潟アルビレックスBBに携わる全ての関係者の皆様とともに戦って参りたいと思いますので、今年もご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

2017年1月1日
株式会社新潟プロバスケットボール
新潟アルビレックスBB

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

公式スーツケースサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店

Tipoffパートナー