MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【重要】観戦マナー&ルールについて

【重要】観戦マナー&ルールについて

 

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、全てのお客様が安全で快適なアリーナ体験ができるよう、以下の観戦マナー、ルールのもとホームゲーム運営に努めて参ります。ともに楽しいアリーナを作り上げましょう!

【持込禁止】

gakki.jpg

太鼓やホーン等楽器類の持込禁止

juuki.jpg

花火や銃器など危険物の持込禁止
※ビンの持込も禁止いたします。

flag.jpg

横断幕や大型フラッグ、差別侮辱内容の幕・フラッグの持込禁止

【禁止行為】

___.jpg

公序良俗に反する発言や行為の禁止
※特に差別的発言に対しては厳格に対応させていただきます。(退場いただく場合がございます)

camera.jpg

フラッシュを使用した写真撮影および、周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)の持込禁止
※動画撮影については、1動画15秒以内であれば撮影可能です。

nagekomi.jpg

コートへの物の投げ込み、コートへの侵入禁止

【手荷物検査】

全ての来場者の安全と快適な試合観戦環境のため、手荷物検査へのご協力をお願いします。ご協力いただけない場合、入場禁止の処分を取らせていただく場合がございます。

※アリーナへの来場者の安全を確保するため、B.LEAGUEおよび新潟アルビレックスBBでは観戦マナー&ルールを策定し、試合の運営を行っています。
※観戦マナー&ルールに定める禁止行為やセキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、退場や入場禁止の処分に従っていただく場合があります。さらに、違反行為を行ったアリーナ以外の試合にも入場が禁止される場合がありますので、予めご承知おきください。

RELATED

関連ニュース

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店