MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第4回「ながおか若者会議」開催のお知らせ

[2018.09.13] 第4回「ながおか若者会議」開催のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、9月19日(水)にNaDeC BASE(旧大和長岡店1階)で行われます「ながおか若者会議」見学者募集のお知らせをいたします。
8月に行われた第3回目では、これまでの会議で出た内容について5つのカテゴリーに分かれて具体的に話し合いを進め、次回のプレゼンテーションに向けて話し合いを行いました。第4回目では、プレゼン大会を行います!そして、ゲストとして、池田雄一選手が出演します。第4回目は、見学可能ですので、是非お越しください。

ながおか若者会議×新潟アルビレックスBB


【第4回開催概要】

■第1回開催内容
6月に行われた第1回目では、クラブの現状と課題を参加者の皆様に聞いていただき、クラブの未来について様々な意見を出していただきました。

■第2回開催内容
7月に行われた第2回目では、1回目で出た意見をジャンルごとに分けて、現状の課題を解決する方策を考えました。

■第3回開催内容
8月に行われた第3回目では、2回目の具体策に対して5つのグループに分かれ4回目のプレゼンテーションに向け具体的な提案内容を考えました。
 

■第4回開催テーマ
『届けよう!私たちの想い。-プレゼン大会ー』
今までの提案内容をプレゼンテーションで実施し、グランプリを決定します!

当日はゲストとして、池田雄一選手が出演します!!
今までご参加されなかった方も見学できますので、是非お越しください!

■日時
9月19日(水)19:00∼21:00

■会場
NaDeC BASE(旧大和長岡店ビル1階) (長岡市大手通2-3-1)

■対象
18~39歳の若者で長岡に縁のある方(市内在住・出身・通勤・通学など)

■定員
40名(先着順)

■参加費
無料
※申込不要です。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店