MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公開練習見学に関する注意事項

[2018.07.13] 公開練習見学に関する注意事項

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、新潟アルビレックスBBでは、チーム練習を公開しております。自由にご見学いただけますが、練習見学時の注意事項につきまして、以下の通りお知らせいたします。
 

公開練習見学に関する注意事項


【見学場所について】
アオーレ長岡:2階、3階席での見学が可能です。1階フロアでの見学は不可となります。

中之島体育館:1階フロアは、座席での見学が可能ですが、座席数には限りがあります。施設やチーム練習の都合上、1階フロアにおける立ち見での見学、床に座りながらの見学はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。1階フロアは、座席に余りがない場合、2階ランニングコースでの見学とさせていただく場合がございます。

※両会場ともに、立入禁止エリアでの見学はご遠慮ください。
※チーム練習の状況により、立入禁止エリアが変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

【練習中について】
・練習中の写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。
 ※スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただくことがございます。
・練習の妨げになるような行為はご遠慮ください。
 (大きな声を出す、体育館内を走り回る、練習中の選手に声をかけるなど)
・練習中の様子や内容をSNS等で公開することはご遠慮ください。

【練習終了後】
・練習会場の駐車場での出待ちはご遠慮ください
・立入禁止エリアには入ることが出来ませんので、ご協力お願い致します。

練習日程はこちらからご確認ください。

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー

サポートカンパニー

自動販売機設置店