MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【アルビBB×柏露酒造】発泡系日本酒「SHOUT」発売のお知らせ

[2018.04.05] 【アルビBB×柏露酒造】発泡系日本酒「SHOUT」発売のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、柏露酒造(長岡市)様ご協力のもと、発泡系日本酒を販売することとなりましたのでお知らせいたします。

商品ラベルには、試合中に叫ぶダバンテ・ガードナー選手を起用。「大声で声援を送り、チームの勝利を後押ししよう!」という想いを込めて、「SHOUT」と名付けました。

バスケットボールだけではなく、クラブを通じて地域文化に親しんでもらおうという目的のもと、昨年5月にはブースターの皆さんと選手が共に酒米を植え、今年の2月に仕込み作業を行いました。新潟の日本酒といえば「淡麗辛口」な味が一般的ですが、今回はより多くの方に飲みやすさを感じていただくことにこだわりました。まるでシャンパンのような甘さと微炭酸がウリの商品となります。

ホームゲームや長岡市内の酒屋を中心に販売されますので、是非お買い求めの上、お楽しみください。

発泡系日本酒「SHOUT」

【商品概要】

SHOUT_______.JPG

■商品名
SHOUT

■容量
720ml

■価格
2,000円(税込)

■販売先
新潟アルビレックスBBホームゲーム会場、長岡市内酒屋
※4/7(土)名古屋D戦より販売開始
→当日のイベント情報はこちら

■製造会社
柏露酒造株式会社

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店