MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【スクール】「春の入会キャンペーン」のお知らせ

[2018.02.28] 【スクール】「春の入会キャンペーン」のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、新潟アルビレックスBBスクールでは、この度「春の入会キャンペーン」を開始しますのでお知らせいたします。3月~5月末までに新規入会いただいた方を対象に、ふったサイコロの目で入会特典が決まるキャンペーンを実施します。スクールは年中園児から中学3年生まで誰でも大歓迎!一緒にバスケを楽しみましょう。多くの皆さんのご入会お待ちしております。

____.png

「春の入会キャンペーン」

【期間】
2018年3月1日(木)~5月31日(木)

【内容】
上記期間内に新規入会いただいた方へ、下記特典を進呈。ふったサイコロの目で特典内容が変わります。

____.jpg

【スクールについて】
現在約800名のスクール生が、県内各地域の計19校に分かれてバスケットボールを学んでいます。競技力向上というよりも、まずはバスケットボールを存分に楽しんでもらうことを目的に活動しています。季節ごとのスクールキャンプでは、共同生活の中で人間性を学んだり、新潟アルビレックスBBホームゲームの日には、プロ選手がプレーするホームコートで前座試合に参加することもあります。随時無料体験も行っておりますので、ご興味のある方はまずはお問合せください。

※入会費、クラス概要等スクールの詳細はスクールページをご覧下さい。

【お問合せ】
株式会社新潟プロバスケットボール
スクール・普及活動部
電話:長岡本社 0258-86-5700 / 新潟営業所 025-201-5510

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店