MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 八幡圭祐選手 契約満了のお知らせ

[2017.06.30] 八幡圭祐選手 契約満了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、八幡圭祐選手との契約が満了となり、来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

八幡 圭祐(やはた けいすけ)

8_yahata_-____.jpg

■背番号:8
■ポジション:SG(シューティングガード)
■身長:181cm
■体重:76kg
■生年月日:1991年2月25日
■出身地:神奈川県
■経歴:新発田市立本丸中学校→アラヌイ高校(ニュージーランド)→クライストチャーチ・クーガーズ(ニュージーランド)※練習生契約→TGI D-RISE11-12→浜松・東三河フェニックス12-14→アースフレンズ東京Z14-15→新潟アルビレックスBB15-17

■2016-17シーズンスタッツ

こちらをご覧ください。

【八幡 圭祐選手コメント】
まず、bjリーグ最後の年の途中からBリーグ1年目、合計1年間半、この新潟アルビレックスBBというチームでプレー出来たことに本当に感謝しています。
このチームでは本当に色々な事を経験させていただき、学んだものがたくさんありました。そんな素晴らしいチームを離れる決断をするのに本当に悩みました。
ただ、僕自身、プレーヤーとしてもっともっと成長したい!と言う気持ちが強く、このような決断をしました。 今まで応援、サポートしていただいたファンの皆さん、またスポンサーの方々、チーム関係者の皆さん、本当に感謝しています!ありがとうございました!
これからも常に上を目指して頑張っていきますので、どこへ行っても温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店