MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3月4日(土)は新潟市内で公開練習!

[2017.03.03] 3月4日(土)は新潟市内で公開練習!

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、新潟アルビレックスBBでは、3月4日(土)に新潟市内で公開練習を行いますのでお知らせいたします。練習後、僅かな時間ではありますが、お越しいただいた皆様との交流タイムも設けさせていただく予定です。多くの皆様のお越しをお待ちしております。

3月4日(土)公開練習

■日時
3月4日(土)13:00~16:00(予定)【変更】14:00~16:00
※練習開始時間が変更になっております。
※練習時間は予定です。当日の状況によって前後する場合がございます。

■会場
開志学園高校体育館(新潟市東区竹尾621-3)

■注意事項
・会場駐車場は限りがございますので、予めご了承下さい。
・近隣店舗、施設への駐車はお止めください。
・会場内は土足厳禁です。お履き物をお持ちの上、お越しください。
・練習中の写真撮影、動画撮影は禁止です。
・練習中に選手に話しかけるなど、練習の妨げになるような行為はお控えください。
・当日の天候によっては、会場内の気温が低くなる可能性もございます。防寒具等ご準備の上、お越しください。

尚、当日は公式ファンクラブ「アルードクラブ」の入会を受付いたします。当日入会いただいた方には特典も予定しておりますので、是非この機会にご入会下さい!

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店