MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「応援のぼり」を掲出いただける方を募集しています!

[2016.12.05] 「応援のぼり」を掲出いただける方を募集しています!

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、店頭やご自宅に「応援のぼり」を掲出いただける方を募集しています。日頃よりたくさんの皆様よりご支援、ご声援をいただき選手たちはプレーさせていただいております。この度、バスケで新潟全体をより盛り上げることができるよう、皆様に応援のぼりを掲出いただけないかと企画させていただきました。是非ご協力いただき、街全体で新潟アルビレックスBBをバックアップいただければ幸いです。

アルビBB応援のぼり

___image.jpg
※画像はイメージです。

【企画概要】

1口:10,000円(税込)で応援のぼり2枚(天地180cm×左右60cm)を進呈いたします。
・アルビBB応援店舗として、店舗情報をHPやSNS等で発信いたします。
※チームHP上でご参画店舗情報を掲載、試合当日にもSNSなどで店舗情報を配信いたします。また、ファンクラブ会員様や後援会会報誌でも応援店舗として情報掲載いたします。可能であればクーポン情報などもいただき、アルビBBを通じて送客ができるような仕組みをつくります。

【お申込み】

以下アドレスへ必要事項(店舗名(お名前)、電話番号、ご住所)を明記の上、メールにてお申込み下さい。後日、担当者よりご連絡させていただきます。
▼お申込みアドレス
info@albirex.com

※締切:2017年2月28日まで

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店