MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【スクール】「春の入会キャンペーン」実施のお知らせ

[2016.03.31] 【スクール】「春の入会キャンペーン」実施のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBスクールではこの度、春の入会キャンペーンを実施いたします。5月末までに入会申し込みの方は、なんと入会金が無料になります!是非この機会にご入会を!また、4月1日(金)より新年度のスクールが開始!多くの皆様のお越しをお待ちしております!スクール春のキャンペーン

「春の入会キャンペーン」概要

5月末までに新規でご入会いただいた方は、入会金が無料になります!
スクールは、年中園児~小学1年生が対象のキッズクラスから中学生クラスまで、幅広く展開しております。とにかくバスケットボールを楽しむことをテーマに日々多くの子供たちが汗を流しています。
「すぐに入会に踏み切れない」という方に向けて、無料体験も受付しております。また、見学はいつでも可能ですので、まずは以下宛先へお問合せ下さい!

スクール詳細はこちら!

お申込み、お問合せ

株式会社新潟プロバスケットボール/スクール普及活動部
TEL:025-201-5510 / FAX 025-201-5505(担当:蟻浪・横山・杉本・笠原)

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店