MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #1トーマス・ケネディ選手「ローソン"Ponta"週間MVP」受賞のお知らせ

[2015.03.31] #1トーマス・ケネディ選手「ローソン"Ponta"週間MVP」受賞のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、#1トーマス・ケネディ選手が「ローソン"Ponta"週間MVP」を受賞しましたのでお知らせいたします。

ponta

#1トーマス・ケネディ選手「ローソン"Ponta"週間MVP」受賞のお知らせ

 

kennedy

受賞者

新潟アルビレックスBB #1トーマス・ケネディ(対象試合開催期間:3月27日~3月29日)
※今季2度目の受賞

選考理由

3位富山との試合にて、初日は24得点の活躍。翌日は50%と高い成功率で3Pを沈めると、試合を通じて32得点とスコアリーダーの活躍をみせた。オーバータイムまでもつれ込む接戦を制し、チームはホーム開催権の4位に浮上した。

#1トーマス・ケネディ選手コメント

週間MVPに選ばれてとても光栄に思います。僕とチームメイトは高みを目指し共に毎日一生懸命練習に励んでいます。チームメイトなしでは週間MVP獲得までには至らなかったと思います。また、今回の受賞は皆で勝ち取ったものだと思っています。ありがとうございました。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店