MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【追加イヘ繧刄塔g情報】"RIVER SIDE SENSHU" presents 新潟アルビレックスBBvs琉球ゴールデンキングス

[2014.04.03] 【追加イヘ繧刄塔g情報】"RIVER SIDE SENSHU" presents 新潟アルビレックスBBvs琉球ゴールデンキングス

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
さて、今週末4月5日(土)6日(日)長岡市シティホールプラザ アオーレ長岡にて開催されますbjリーグ2013-20144公式戦"RIVER SIDE SENSHU"presents新潟アルビレックスBBvs琉球ゴールデンキングスにて、下記のイベントが追加となりました!
リバーサイド千秋様presentsのイベントや、毎年恒例の春限定のプレゼント。また、当日はキッズデーということで、お子様向けのイベントも盛りだくさん!
ぜひ、今週末はアオーレ長岡でイベントをお楽しみいただき、新潟アルビレックスBBへ熱いご声援をお願いいたします。

追加イベント情報

NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会・法人会員、個人会員抽選会

NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会・法人会員、個人会員の皆様を対象に追加抽選会を行います。

  • ①朝日酒造株式会社様ご提供の越州桜日和を各日10名様にプレゼント!
    140403b.jpg
  • ②ゼビオスポーツ リバーサイド千秋様ご提供のゼビオオリジナルバスケットボールを各日2名様にプレゼント!
    後援会会員の皆様には会場内「後援会ブース」にて抽選券をお渡しします。
    越州桜日和の抽選は未成年の方は対象となりません。予めご了承下さい。

ハーフタイムイベント

RIVER SIDE SENSHU presentsボール抽選会(両日)

リバーサイド千秋のマスコット「リバサイくん」とチアリーダーが観客席の皆様にボールを投げ込みます!見事キャッチされた方は、リバーサイド千秋様より「アピタ スタイルワン詰め合わせ」をプレゼント!

140403a.jpg

キッズデー特別企画

クイズラリー

新潟アルビレックスBBの選手のこども時代に関するクイズラリーを開催いたします。会場内に問題が隠されておりますので、問題を探し当て、○×クイズに参加してください。参加ご希望の方は、グッズブースに問題用紙がありますので、ご自由にお取りください。また、小学生以下のキッズの皆様には、キッズ抽選会を行い、当選者には、選手サイン色紙をプレゼントいたします。

キッズデー特別企画ハイハイレース

  • ①赤ちゃん部門(ハーフタイム開催)
    各日、10組まで募集いたします。
    ハイハイレースは、レースとして盛り上げるために順位付けはいたしますが、決して順位・タイムを重視するイベントではございません。親子のコミュニケーション、お子さまの成長過程を見守り、他の赤ちゃんまたは親御さんとの交流の場となれば、と考えております。また、参加者には新潟アルビレックスBB選手サイン色紙をプレゼント!
    下記項目を同意の上、ご参加をお願いいたします。 参加ご希望の方は、試合開始前までにグッズブースまでお越しください。
    ○本企画の趣旨をご理解いただいた上でご参加ください。
    ○お子さまの体調が万全であるか確認の上、ご参加ください。
    ○開催記録として、webサイト等に写真、動画等を使用させていただく場合がございます。
    ■基本ルール
    ○出場資格は、ハイハイができる未歩行の赤ちゃんに限ります。
    ○両手、両足、両ひざを使い、前へ進みゴールを目指す競技です。
    ○歩行した場合は、スタートに戻ります。
    ○制限時間は3分間です。
    ○コース距離は4mです。
    ○制限時間タイムアップ後は、必ず親子でゴールをしてください。
    ○スタート後はゴール、またはタイムアップまでは触れることは禁止です。
    ○スタート後、誘導される方はゴール位置まで下がっていただきます。1位確定後は、赤ちゃんの前まで近づいていただいて結構です。
    ○誘導の小物の使用は可能です。ただし周りの赤ちゃんに危険と判断した場合は使用不可といたします。
  • ②小学生部門(4Qオフィシャルタイムアウト時開催)
    各日、20名小学生以下の方を対象に募集いたします。
    見事、優勝した方には、クラレ様ご提供bjリーグ公式球をプレゼントいたします。
    また、1~3位の方には、リバーサイド千秋様ご提供の「リバーサイド千秋オリジナルグッズ」をプレゼントいたします。

サイン会中止のお知らせ

今節のホームゲーム会場になるアオーレ長岡がある長岡市のインフルエンザの報告数が国の示す警報基準を超えたため、警報がでている状況です。
インフルエンザについては、予断を許さない状況が続いているため、今節で開催を予定しておりました、サイン会を中止とさせていただきます。
本イベントを楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解下さいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

チケットについて

新潟アルビレックスBBでは、ホームゲームチケットをまだまだ販売中です。
今週末のキッズデー!主役のキッズの皆様は、自由席1,000円(当日1,500円)、SB指定席も1,500円(当日2,000円)ととってもお得!
この機会にぜひ、チケットをお買い求めいただき新潟アルビレックスBBの熱い試合を会場でご覧ください!

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店