MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新潟アルビレックスBB観戦マナー向上キャンペーン

[2013.11.07] 新潟アルビレックスBB観戦マナー向上キャンペーン

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただきありがとうございます。
新潟アルビレックスBBは、老若男女問わず、より多くのお客様に会場へ来ていただき、全ての方が気持ちよく、安全に観戦していただけるよう会場運営に努めております。
つきましては、更なる観戦マナーの向上のため、皆様のご協力とご理解をお願いいたします。

#23佐藤公威選手から観戦マナー向上キャンペーンの呼びかけ


駐車場に関して

・近隣の商業施設や、一般道路等に駐車することは絶対におやめ下さい。

会場内に関して

・選手や審判に対しての過度な野次、誹謗中傷等の暴言はおやめ下さい。
・座席に貼紙をする等の席取りはおやめください。
・カメラ撮影に関して、望遠レンズ、一脚、三脚の使用は禁止いたします。
また、フラッシュを使用した撮影は、プレーの妨げになりますので決して行わないで下さい。
・座席にゴミを置いて帰らないよう、会場内で出たゴミは、エコステーションでの分別にご協力をお願いします。

以上の観戦マナーをお守りいただけない場合には、ご退席いただく可能性や、興行自体を中止する可能性がございます。
新潟で広く多くのお客様に愛されるバスケットボールチームとなれるよう、今後も努力して参ります。 ご来場の皆さまにおきましても、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店