MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 白鳥(はくちょう)神社建立のご案内

[2013.11.07] 白鳥(はくちょう)神社建立のご案内

この度、サポーター・ブースター有志のお声がけから、「アルビ」を愛する皆さまから、すべてのアルビレックスチームの成功と躍進をお祈りいただくお社として、古町神明宮境内に『白鳥神社』が建立されることとなりましたのでお知らせいたします。
1996年にアルビレックス新潟が創設されて以来、今では9つもの『アルビレックス』が新潟を拠点に活動し、人々に勇気と元気を与えてくれています。新潟の奇跡と呼ばれるこの現象を起こしたのは、まぎれもなく「アルビレックス」を応援する人々の『願いの力』。そんな人々の願いをさらに大きな力にしようと、この度、有志の皆様が白鳥神社建立奉賛会を設立され、お社を建立されることとなりました。

131107b.jpg

只今建立奉賛会では、ご寄付を受け付けております。
是非、ご協力いただける皆様は、建立奉賛会事務局までお問い合せください。

  • お問い合せ先:白鳥神社建立奉賛会 事務局
    新潟市中央区古町通1番町500番地(古町神明宮内)
    TEL(025)223-2309 / FAX:(025)223-2310

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店