MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 13小松選手手術成功のご報告

[2013.08.23] 13小松選手手術成功のご報告

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただきありがとうございます。
さて、先日左腓骨筋腱脱臼の修復手術を行うことをお知らせした小松秀平選手ですが、去る7月19日(金)に新潟市内の病院で行った手術は無事成功し、7月22日(月)に退院致しましたのでお知らせいたします。
今後はチームドクターやトレーナーと相談しながら早期の復帰を目指してリハビリを行っていきます。今後のリハビリの進行度合いにもよりますが、現在のところ10月下旬の試合復帰を見込んでおります。7月24日(水)よりチーム練習には帯同する予定です。

小松選手コメント

いつも新潟アルビレックスBBを応援していただきありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、無事に手術を終えました。しばらくはリハビリを中心に1日でも早くチーム練習に合流出来るように頑張ります。今回の件で長くチームを離脱することになりチームスタッフ、チームメイトには本当にご迷惑をおかけしました。それと同時に理解していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また多くのドクターが動いてくださり、最善の方向へ進むことが出来ました。ありがとうございます。復帰までは多くの大切な時間があります。この怪我で僕はさらに成長出来ると思っていますし、怪我をする前よりレベルアップしてコートに戻ります。一人の選手としてコートの上で活躍することが皆様への恩返しだと思っています。感謝の気持ちを力に変えて。楽しみに待っていてください。今後とも新潟アルビレックスBBの応援をよろしくお願いします。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店