MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 阿賀野・阿賀地区 後援会イベント "選手と一緒に美味しいお米を作ろう!田植え体験ツアーinささかみ"開催なしのお知らせ

[2013.05.31] 阿賀野・阿賀地区 後援会イベント "選手と一緒に美味しいお米を作ろう!田植え体験ツアーinささかみ"開催なしのお知らせ

いつもNIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会へご理解とご協力を賜りありがとうございます。
さて、阿賀野・阿賀地区NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会では、『選手と一緒に美味しいお米を作ろう!田植え体験ツアーinささかみ』を5年にわたり開催し、地域の皆様、また地域外の皆様より広くご参加いただいておりました。
しかし、今年につきましては、田植え時期とイベント開催日程の調整がつかず「田植え体験」を開催することが出来ませんでした。楽しみにして下さった皆様には、誠に申し訳ございませんでした。
なお、今年の「アル田」田植えにつきましては、水田管理をいただいております本間様より行っていただきました。
また、"稲刈り体験ツアーinささかみ"につきましては、開催できるよう調整を進めております。開催決定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店