MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースター感謝祭 選手コメント

[2013.05.30] ブースター感謝祭 選手コメント

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
さて、ブースター感謝祭での選手のコメントを下記の通り掲載いたしましたので、お知らせいたします。

ブースター感謝祭 選手コメント

#5 ロドニー・ウェブ選手

今シーズンも会場に足を運んでくださりありがとうございました。

#13 小松秀平選手

温かい声援をありがとうございました。
このメンバーで素晴らしい経験をすることができ誇りに思います。

#15 根東裕隆選手

1年間ありがとうございました。
自分たちが熱いプレーができたのは皆さんのおかげです。

#20 ナイル・マーリー選手

皆さんのおかげで素晴らしいシーズンを送ることができました。
これもブースターの皆さんがあってこそのことです。ありがとうございました。

#30 三澤貴弘選手

初めてのbjリーグでのシーズンをプレーできたことを幸せに思います。
これからもがんばります。

#31 タージ・フィンガー選手

応援ありがとうございました。
エネルギッシュなサポートのおかげで試合が楽しいものとなりました。皆さんの応援が力になりました。

#32 池田雄一選手

1年間ありがとうございました。
ブースター賞をいただくことができとてもうれしく思います。

#35 佐藤優樹選手

皆さんのおかげで有明に行くことができました。
応援ありがとうございました。

#36 高木裕也選手

ベストブースター賞を受賞した皆さんのおかげで有明に行くことができました。
来年も頑張ります。

#54 クリス・ホルム選手

東地区で1位をとれたのはbjリーグブースター賞で1番をとった皆さんのおかげです。
皆さんがいなかったらこういったシーズンを送れませんでした。
本当にありがとうございました。

#23 佐藤公威キャプテン

今シーズンも応援ありがとうございました。
いつもと変わらない応援と厳しい激励をしてくださった皆さんがいなかったら成り立ちませんでした。
今までやってきたことが自分たちの力につながり、ここまで来ることができました。
まだどうなるかはわかりませんが、次のシーズンに向けて準備していきたいと思います。

マット・ギャリソンHC

今シーズンも応援ありがとうございました。
常に足を運びチームのサポートをしてくださった皆さんがいたからこそ戦うことができました。
チームもいい方向に進み、成長を楽しんでもらえたと思います。
皆さんなくして成り立ちませんでした。本当にありがとうございました。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店