MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Facebookとtwitterでチームをもっと身近に!

[2013.02.05] Facebookとtwitterでチームをもっと身近に!

新潟アルビレックスBBでは公式HP(www.albirex.com)に加えて、公式facebookページと公式twitterアカウントを通じてチームの最新情報をお届けしています。登録は簡単!今すぐ登録してチームを、選手を身近に感じてください。

Facebook、twitterなどのSNSの利用は個人の責任の下でご利用ください。
個人情報の取り扱いには十分ご注意ください。
インターネットを使った個人、チームへの誹謗中傷などは絶対におやめください。
共用のPCやスマホ・携帯でのSNSの利用時はログインをしたままにすると他の人もあなたのアカウントを利用できてしまいますのでご注意ください。
携帯・スマホでSNSを利用する場合、データ通信料が膨大にかかりますので通信料無制限サービスへ加入しているか必ずご確認ください。

Facebook

Facebookを利用するためには登録が必要です。PC、スマホ・携帯どちらでも登録と利用が出来ます。登録の仕方、Facebookの使い方についてはコチラのリンクをご参照ください。

Facebookの登録が済んだら、『新潟アルビレックスBB公式facebookページ』に"いいね!"しましょう。公式facebookページにいいね!をするとあなたのタイムラインにチームの最新情報が届きます。気になる情報、写真には「いいね!」や「シェア」をしたり、コメントをしたりしてください。また、bjリーグや他チームの公式facebookページも検索してみてください。

130205a.jpg

twitter

twitterを利用するためには登録が必要です。PC、スマホ・携帯どちらでも登録と利用が出来ます。登録の仕方、twitterの使い方についてはコチラのリンクをご参照ください。

twitterの登録が済んだら『新潟アルビレックスBB・新潟アルビレックスBBラビッツ共同アカウント』を「フォロー」しましょう。フォローするとあなたのタイムラインにチームの最新情報や試合速報が届きます。気になる情報は「リツイート」や「お気に入り登録」しましょう。また、bjリーグや他チームの公式twitterアカウントも検索してみてください。

130205b.jpg

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店