MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】bjリーグのおもてなし「アウェイブースター先行入場制度」導入

[2013.01.28] 【お知らせ】bjリーグのおもてなし「アウェイブースター先行入場制度」導入

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
さて、bjリーグでは、開幕当初より目標としていた観客動員数100万人を目指し、アウェイブースターの皆様にも試合会場に足を運んでいただけますよう、アウェイブースターの先行入場制度「bjリーグのおもてなし」を導入いたします。

おもてなし制度「新潟対象」

NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会会員・ブースター会員
<会員証提示にて適用>

「bjリーグのおもてなし」とは

ホームチームの後援会・ブースター会員などの特典として先行入場を行なっておりましたが、対戦相手のブースター会員の皆様にも対象を拡大する制度です。ホームチームのブースターはもちろん、アウェイチームのブースターも大切なお客様としてお迎え致します。
既に導入しているチームもございましたが、今回全21チームにて行うこととなりました。

注意事項

  • アウェイブースターの先行入場は、当該チームのブースターが対象です。Aチーム(ホーム)vs.Bチーム(アウェイ)の試合で、アウェイブースター先行入場の対象となるのは、Bチームの会員のみです。その他のチームの会員は、先行入場の対象外となりますのでご注意下さい。
  • アウェイブースターの先行入場は、会員証をお持ちの「会員本人のみ」が対象です。同伴者、家族の方などは対象外となりますのでご注意下さい。
  • 先行入場の開始時間は予定となります。アウェイ・ブースターより先に入場する対象者が多い場合など、当日の状況によっては入場開始が遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
  • ブースタークラブへの入会、お問い合わせは当該チームにて承ります。ホームチームの会場において、アウェイチームのブースタークラブへの入会や、お問い合わせへのご回答はできかねますのでご了承下さい。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店