MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2011-2012シーズン 皆様のたくさんのご声援、誠にありがとうございました

[2012.05.16] 2011-2012シーズン 皆様のたくさんのご声援、誠にありがとうございました

マット・ギャリソンヘッドコーチのもと、"新生・新潟アルビレックスBB"としてスタートした今季。「Run for your team~run with us!~」をスローガンに掲げ、ブースターの皆様と共にシーズンを戦って参りました。

選手、スタッフの努力、そして何よりブースターの皆様の後押しにより、今季は4季ぶりに勝ち越しレギュラーシーズンを28勝24敗で終了。そしてプレイオフファーストラウンドではホーム鳥屋野総合体育館に富山グラウジーズを迎え、激戦を制し2連勝することができました。イースタンカンファレンスセミファイナルではディフェンディングチャンピオン浜松に4季連続で挑み、シリーズ初戦で粘り強く逆転勝利を収めて浜松をあと一歩まで追い詰めましたが、力及ばずイースタンカンファレンス4位という成績で2011-2012シーズンを終了いたしました。ブースターの皆様と共に戦えたことに感謝し、来季こそ皆様の期待に応えbjリーグ優勝を達成できるよう更に努力して参ります。

最後になりましたがシーズンを通じての温かいご声援、誠にありがとうございました。ホームゲームでは、4月22日アオーレ長岡での滋賀戦の4,077名を筆頭に全13節26試合で1試合平均2,267名。述べ58,932名もの方にご来場いただきました。2000年のチーム設立以来の観客動員数も述べ55万名まであと約1万名と迫っております。たくさんの皆様のホームゲームへのご来場にクラブ一同心より感謝申し上げます。

来る2012-2013シーズンも皆様と共に戦い、共に勝利の喜びを分かち合えるよう、真摯にチーム運営に努めて参ります。

引き続き新潟アルビレックスBBに熱いご声援をくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新潟アルビレックスBB一同

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店