MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 小松秀平選手バンビシャス奈良へ移籍のお知らせ

[2016.06.24] 小松秀平選手バンビシャス奈良へ移籍のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、小松秀平選手がバンビシャス奈良へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

小松秀平選手バンビシャス奈良へ移籍のお知らせ

小松 秀平(こまつ しゅうへい)

[13] 小松 秀平

■背番号:13
■ポジション:SG(シューティングガード)
■身長:184cm
■体重:85kg
■生年月日:1985年6月10日
■出身地:北海道
■経歴:国士舘大学→新潟アルビレックスBB A2 08→新潟アルビレックスBB08-16

■2015-2016シーズンスタッツ
出場試合数:52 / スターティングメンバー:18 / 得点:444(1試合平均得点8.5) / リバウンド:112 / アシスト:88 / スティール:49 / ブロックショット:8 / ターンオーバー:31 / 試合出場時間:1279

 

 

 

小松 秀平選手コメント

いつも応援ありがとうございます。
この度、バンビシャス奈良へ移籍する事になりました。
新潟でプロ生活を始めて、8年。歴史と伝統のある新潟アルビレックスBBの一員として戦ってきたことに誇りを持ち、素晴らしい多くのコーチ、スタッフ、先輩、後輩方から教わった経験はバスケットボール選手としての財産です。
私自身初めての移籍となりますが、これからが楽しみで新たな挑戦だと感じています。
自分を信じ、精進して行きたいと考えています。
スポンサーの皆様、株主の皆様、ブースターの皆様、いつも支え、背中を押して頂きありがとうございました。新潟で数多くの方に出会えたことに感謝しています。皆様から『秀平!』と呼んで頂き、素直に嬉しかったです。
改めてご挨拶が出来なかった事が残念ですが、この場をお借りしてご挨拶と変えさせていただきます。
また、皆さんに成長した姿をお見せできるよう努力していきたいです。
最後になりましたが、今回このようなコメントを出すことを認めて下さった球団には感謝しています。
8年間お世話になりました。
ありがとうございました。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店