MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 高橋克実 選手 退団のお知らせ

[2024.05.20] 高橋克実 選手 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、高橋克実 選手が2023-24シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、2024-25シーズンは香川ファイブアローズへの移籍が決まりましたのであわせてお知らせいたします。



■背番号
4

■ポジション
PG/SG

■生年月日
2000年4月14日

■出身地
大阪府

■身長
180cm

■体重
78kg

■経歴   
2019-23 龍谷大学
2022-23 千葉ジェッツ 特別指定
2023-24   新潟アルビレックスBB

 

高橋克実 選手 コメント 

今シーズン沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。ルーキーシーズンを新潟アルビレックスBBでプレー出来たことを誇りに思います。どんな状況でも、僕たちと一緒に闘ってくださった皆さまが居てくれたからこそ、前向きに頑張ることができました。また成長した姿を皆さまの前で見せられるように、自分自身もこれからも新たなステージで挑戦し続けます。
今後とも、ご声援のほど宜しくお願いします。1シーズンと短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

代表取締役社長 糸満盛人 コメント 

高橋選手には、新人とは思えない活躍でチームを牽引してくれていたことを、深く感謝申し上げます。次のシーズンでは対戦相手として戦うことになりますが、我々も負けないように精進して参ります。共に高みを目指し、頑張っていきましょう!

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店