MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新潟アルビレックスBB 中期活動計画の見直しのお知らせ

[2024.03.16] 新潟アルビレックスBB 中期活動計画の見直しのお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

当社はこれまで、2026-27シーズンからのB.LEAGUE PREMIER参入を目指して活動してまいりましたが、その活動計画を見直す決定をいたしましたことをお知らせいたします。

当社及び新潟アルビレックスBBは、2026- 27年シーズンより始まる「B.革新」の初年度シーズンにおいては、これまでの計画を変更し、B.LEAGUE ONEへの参戦を目指してまいります。もちろんその先にB.LEAGUE PREMIERへの参入を目標としておりますが、今後の活動スケジュールの再設計を図る必要があると判断いたしました。

当社およびチームの再興に向けて、社内およびチーム内の現状や課題を明確化し、中長期的に達成すべき目標とその具体的道筋をすべての関係者と共有することが、重要な第一歩であると考えています。新経営体制のもと、然るべきタイミングで、新たな中期活動計画を皆様にお示しさせていただきたいと考えております。

なお、B.LEAGUEへの2024-25シーズンのライセンス申請に関して、これまでB1ライセンス取得申請を行ってまいりましたが、現在のおよびチーム戦績並びに来シーズン以降の当クラブの中期的な活動計画の再考に基づき、2024-25シーズンについては、B2ライセンス取得申請に変更いたしましたことも併せて発表させていただきます。

以上、ご理解賜りますと共に、今後とも当社およびチームへのご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
新潟アルビレックスBB
株式会社新潟プロバスケットボール
代表取締役社長 川上 明

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店