MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ~「スポーツの力」を活用した地域育成活動~ 『ナミックス株式会社とスポンサーシップ契約締結』 新潟アルビレックスBBを「ユニフォーム・ウエアパートナー」としてサポート

[2024.03.14] ~「スポーツの力」を活用した地域育成活動~ 『ナミックス株式会社とスポンサーシップ契約締結』 新潟アルビレックスBBを「ユニフォーム・ウエアパートナー」としてサポート

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

株式会社新潟プロバスケットボール(代表取締役社長:川上明)は、ナミックス株式会社(代表取締役社長:小田嶋壽信)と、地域育成活動の一環として、「ユニフォーム・ウエアパートナー」としてスポンサーシップ契約を締結しました。
当クラブは2000年バスケットボール王国「新潟」に、日本初のプロバスケットボールチームとして誕生し、現在24年目となります。プロのバスケットボールチームが新潟で活動させて頂いている目的のひとつに、スポーツを通じた地域育成活動があります。2023-24シーズンでは、小中学生を中心とした学校訪問事業などの活動を積極的に実施して参りました。
この度、ナミックス株式会社様よりクラブの地域育成活動にご賛同いただき、更なる発展と持続性ある活動にするべくご支援いただくことになりました。

ナミックス株式会社様におかれましては、創業の地である新潟を中心に、各拠点にて地域社会との共存共栄を目指し、様々な取り組みを推進されたおり、当クラブとの取組みとして、「2023-24シーズンのユニフォーム・ウエアパートナー」としてご参画いただき、アオーレ長岡3階席のネーミングライツ(今シーズン小学生以下無料)や次世代を担う子供たちを中心したグローバル人財育成などにご支援いただきます。

ナミックス株式会社様と新潟アルビレックスBBは、『「スポーツの力」を活用した地域育成活動』を通じ、今後も「地元新潟」を盛上げて参ります。

  
 

ユニフォーム・ウエアパートナー

ナミックス株式会社 小田嶋壽信様 コメント

今回、新潟アルビレックスBB様の子供たちの可能性を広げる「人づくり」の取り組みに賛同して「ユニフォーム・ウエアパートナー」として応援させて頂くこととなりました。今シーズン厳しい闘いに臨まれているチームを、地域の皆様、多くのブースター、パートナー企業といったアルビレックスBBに関わる全ての方々と共に応援し、全力で盛り上げていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

 

2023-24シーズンのお取組み

①ネーミングライツ

シティホールアオーレ長岡の3階席を「ナミックスシート」として命名

 

➁地域育成活動の取組み(新設)

英語を公用語としたバスケットボールスクールの開講
※ナミックス株式会社様がお取組みになられている「グローバル人財の育成」にヒントを得て、未来の子どもたちに必要不可欠となる英語に慣れ親しんでいただく機会を提供します。

 

③ユニフォーム・ウエアパートナー

セカンダリ(胸)への社名ロゴの掲出
 
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店