MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ユース】ユース応援企画第2弾 プラクティスパートナー募集

[2024.03.14] 【ユース】ユース応援企画第2弾 プラクティスパートナー募集

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、新潟アルビレックスBBユースチームでは、応援企画第ニ弾として「プラクティスパートナー」を募集することとなりましたのでお知らせいたします。

今回は新年度に向けて、再度募集させていただき、練習ウェアを作成し更なるユースチームの活動を邁進して参ります。「未来のBリーガーを目指す子供たちを後押しする」をコンセプトに、選手のモチベーションとチームの結束力をさらに高めるため、全ユースの選手に練習用のノースリーブシャツを皆様と作成し、提供したいと考えました。皆様にはプラクティス(練習)パートナーとして、ユースチームを後押しして頂きたいと思っております。

企業様(個人名でも可)に協賛していただき、20社集まった時点で第ニ弾としてノースリーブシャツを作成し、ユースチーム全選手(U12,U15)に提供いたします。また、今回集まった協賛金につきましては、今後ユースチームの遠征費や強化費として使用いたします。たくさんのご協力をお願いいたします。
 

 

プラクティスパートナー概要


■協賛金
一口 11,000円(税込)※複数協賛可
※複数協賛していただいても広告サイズは変わりません。


■ノースリーブシャツザイン案
・協賛していただいた企業様は50音順でプリントさせていただきます。
・完成しましたら、Lサイズ1枚のTシャツをお渡しします。
 


■応募方法
広告協賛申込書に必要事項をご記入していただき、メール又はFAXにてお申込みください。
①メールアドレス:school@albirex.com
➁FAX:025-201-5505

申込用紙はこちらからダウンロードください。


■入金方法
入金は口座振込になりますので、お申込みいただいた方にメールにて入金方法をお知らせいたしますので、期日までにお申込みください。また、入金の確認ができましたらご連絡させていただきます。


 

お問い合わせ・ご応募先

株式会社新潟プロバスケットボール アカデミー事業部

新潟市中央区白山浦2-1-28 ITP白山浦ビル3階 
TEL:025-201-5510 FAX:025-201-5505
メール:school@albirex.com 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店