MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新潟アルビレックスBB 似顔絵コンテスト開催のお知らせ

[2024.03.12] 新潟アルビレックスBB 似顔絵コンテスト開催のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBB選手の顔をテーマにした似顔絵を大募集します。今シーズンの新潟アルビレックスBB所属選手であれば誰でもOKです。皆さまからの応援をぜひ、似顔絵で表現してください。

審査はその似顔絵を選手本人が行います。選手が選んだ優秀作品は、4月13日、14日のホームゲームの会場内の選手紹介に使用させていただきます。また、応募作品の全ても同日の試合会場内で展示する予定です。年齢や経験を問わず、お子様を含めどなたでもご応募が可能です。お一人様、何枚でもお送りいただけます。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

 

『似顔絵コンテスト』 概要

 

募集期間

2024年3月23日(土)、24日(日)、3月27日(水)のホームゲーム会場
 

応募方法

募集期間のホームゲーム開催時にアオーレ長岡にお持ちください。アオーレ長岡ナカドマに専用窓口を設置しますので、ご提出ください。また、応募時には【お名前(本名)】、【作者名(展示時に公開されるお名前)】、【作品選手の名前】、【ご連絡先情報】をご記載いただきます。
 

掲載媒体

入賞された方には新潟プロバスケットボールよりご連絡させていただきます。試合会場内の映像として使用する他、クラブ公式SNSでも公開いたします。
 

作品形式

A4サイズ(縦)に自由に記載してください
 

注意事項

・作品は必ずオリジナル作品のみとさせていただきます。他者のイラストや模倣作品の応募不可。
・ご提供いただいた個人情報は弊社からの連絡用として使用し、目的以外では使用致しません。
・今回の応募に関して著作権侵害等の問題が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店