MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定選手 永野威旺 選手活動終了のお知らせ

[2024.03.07] 特別指定選手 永野威旺 選手活動終了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、特別指定選手として登録していました永野威旺選手の活動が3月7日(木)をもって終了することをお知らせいたします。永野威旺選手の大学での益々の活躍を願っています。
 

■背番号
13

■ポジション
PG/SG

■生年月日
2002年7月7日

■出身地
長崎県

■身長
178cm

■体重
70kg

■経歴
2018-21 長﨑県立長崎東高校 
2021-24 名古屋学院大学(在籍中)
2024.3.7  新潟アルビレックスBB(特別指定)

 
 
 

永野威旺 選手 コメント

短い間でしたが、新潟アルビレックスBBのチームの一員として活動させて頂き、ありがとうございました。
スタッフ、選手、ブースター、関係者の皆さんと共に戦い、良い経験ができてとても幸せでした。この経験を活かしてまたB.LEAGUEの舞台に戻って来られるよう頑張ります。本当にありがとうございました。

 

代表取締役社長 川上明 コメント

昨年12月末にチームに合流して、チームの勝利に貢献してくれたことに感謝します。新潟アルビレックスBBを愛する全ての方々にとって、永野選手の股抜きのパスや、3Pシュートは鮮明に記憶されたことでしょう。大学に戻ってからは、チームのキャプテンとして頑張ってインカレ優勝を目指して欲しいと思います。また、アオーレ長岡のコートに戻ってきてくれる日を楽しみにしています。


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店