MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 『ぱりんこシートSupported by 三幸製菓』の3・4月ホームゲーム募集のご案内

[2024.02.14] 『ぱりんこシートSupported by 三幸製菓』の3・4月ホームゲーム募集のご案内

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

ご好評をいただいております『ぱりんこシートSupported by 三幸製菓』の3・4月開催分を募集開始いたします。
選手に最も近いお席から、新潟アルビレックスBBのチームの一人になった気分で試合観戦してもらうことができる特別なお席です。

『ぱりんこシートSupported by 三幸製菓』とは?
これからの未来を担う子どもたちにバスケットボールの素晴らしさを知ってほしい、バスケットボールを通してもっともっと輝いてほしい!その想いから子供たちに新潟アルビレックスBBの“一員”として試合観戦を楽しんでもらうため、小学生以下を対象とした特別な招待企画として、2023-24シーズンに実施しています。

『ぱりんこシートSupported by 三幸製菓』 概要

 

実施概要

1試合あたり親子8組16名様をご招待いたします。
※新潟市東総合スポーツセンター開催時には1試合あたり親子5組10名様招待となります。
※新潟アルビレックスBBベンチ横シートには子供たちだけに着席してもらいます。保護者様には子供たちに近い、別の座席をご用意させていただきます。
 

対象試合

新潟アルビレックスBBホームゲーム 30試合
※詳細は新潟アルビレックスBB公式ホームページをご覧ください。
https://www.albirex.com/schedule/
 

キッズTシャツ

新潟アルビレックスBBの“一員”の証として、観戦当日オリジナルTシャツをプレゼントいたします。Tシャツのサイズは、子供用フリーサイズの1種類をご用意しております。
 

応募条件

保護者から離れて一人で試合観戦できるお子様で小学生以下のお子様のいる親子がご応募できます。
※大人だけ、子どもだけでの応募はできません。
※現地までの交通費は当選者様のご負担となります。
※ご招待チケットは「当選者とそのご家族のみ」のご利用とさせていただきます。第三者への転売・譲渡はできません。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 

当選連絡

応募時にご入力いただいたメールアドレス宛に、抽選結果をメールでお送りします。また、当選された方にはチケットをPDFでメール送信させていただきます。
※メール送信予定日:お申込み試合当日の5日前まで送信 
※当選者の方への当選のメール通知をもって発表に代えさせていただきます。
※当選後のキャンセルをする場合は試合日の前日までにinfo@albirex.comまでご連絡ください。
 

応募方法

下記のフォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。
※応募者多数となり次第、締め切りとさせていただきます。

申込フォーム https://docs.google.com/forms/d/10tDlF8Czd1Ilu-vHaJpTjEmgOdtYFhPo4IqdMeJVNJ4/edit

上記の他にも『とにかく子供が楽しい会場づくり』をテーマとした施策を順次企画を発表していきますので、楽しみにお待ちください。

小学生の子供たちだけではなく、ご来場の全ての皆様に楽しんでいただける会場作りを目指してまいります。皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場いただき選手たちに『The Power』を届けてくださいますようお願い申し上げます。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店