MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※9/1追記※【後援会・アルードクラブ・スクール生限定】公開練習・選手イベント開催のお知らせ

[2023.09.05] ※9/1追記※【後援会・アルードクラブ・スクール生限定】公開練習・選手イベント開催のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、9月5日(火)に2023-24シーズン 後援会・アルードクラブ・スクール限定の公開練習を実施することが決定しましたのでお知らせします。また、練習終了後には選手が皆さんの質問にお答えしたり、お楽しみ抽選会を行います。
また、公開練習開始は17時からですが途中参加も可能です。ぜひお仕事終わりにお越しください!!

本日の後援会会員、ファンクラブ会員、スクール生限定公開練習にお越しの皆様へ。
事前予約をいただいている方の中で2023-24シーズンの会費ご入金をいただいていない方がいらっしゃいます。入場時に受付でお声がけさせていただきますので、新規入会・継続の手続きをお済ませの上ご入場ください。また、4歳以下のお子様は同伴無料ですので、ぜひご一緒にご観覧いただければと思います。では、お気をつけてお越しください。



 

限定公開練習見学について

日時
2023年9月5日(火)
受付     16:30~
公開練習   17:00~19:00
選手イベント 19:00~20:00
         
場所
シティホールプラザアオーレ長岡

入場料
無料

申込対象者
・2023-24シーズン 後援会会員様
・2023-24シーズン アルードクラブ会員様
・新潟アルビレックスBBスクール在籍スクール生
※後援会会員様、アルードクラブ会員様は会員様ご本人様のみ申込可能です。
※スクール生は同伴者1名まで可能です。
※ファンクラブ、後援会は当日入会も可能ですので、イベントに参加したい方は会場でお申し込みください。
※スクール生の最少年齢が5歳になりますので、5歳以上のお子様はアルードクラブまたは後援会へ入会ください。4歳以下のお子様は無料でご入場いただけます。
※受付時にご本人か確認をいたしますので、確認できるものをお持ちください。

 

申込方法

専用の申込フォームからお申込み下さい。申込後に返信メールが送られますので、返信メールがこない場合は下記までお問合せください。

申込フォーム:http://bit.ly/3KXV2B7

申込締切:2023年9月3日(日)23:59まで

 

練習中について

■練習中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は可能です。
■SNSおよびインターネットに投稿し公開することも問題ございません。
■フラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。
■練習の妨げになるような行為はご遠慮ください。
(大きな声を出す、施設内を走りまわる、練習中の選手に声をかけるなど)
※スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただく場合がございます。

 

選手イベントについて

公開練習後、選手とのふれあいイベントを開催いたします。皆さんからいただいた質問に選手が答えます。またお楽しみ抽選会、全選手でお見送りをさせていただきます。

■抽選会特典内容
特典①『一言付きサイン色紙プレゼント』
その場で、当選された方の書いてほしい一言を添えてサインを入れプレゼントいたします。世界に1つだけのサインです。

特典➁『ツーショット撮影』
当選された方と各選手でツーショット撮影が行えます。お連れ様がいない場合はスタッフが撮影のお手伝いをさせていただきます。

※特典の選手は選ぶことができません。対象選手は抽選をした選手になりますのでご了承ください。
※特典はお見送り終了後に実施いたしますので、指定した場所でお待ちください。
※練習中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は可能です。

※SNSおよびインターネットに投稿し公開することも問題ございません。
※フラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。

 

注意事項

■イベント終了後、会場での出待ちはご遠慮ください。
■立入禁止エリアには入ることができませんのでご了承ください。
■選手への差し入れ等はご遠慮ください。



 

お問い合わせ

【お問合せ】
株式会社新潟プロバスケットボール
info@albirex.com

長岡市城内町2-5-3 樋熊ビル3階 
TEL:0258-86-5700 FAX:0258-86-5772 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店