MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【スクール】ふれあいスクール参加園募集のお知らせ

[2023.03.02] 【スクール】ふれあいスクール参加園募集のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBスクールでは4月14日(金)にアオーレ長岡にて園児を対象とした【ふれあいスクール】を開催するにあたり、参加していただける保育園・幼稚園を募集いたします。

今回は、プロ選手が試合をする特設コートにてふれあいスクールを開催!ぜひこの機会に新潟アルビレックスBBの選手の気分を味わってみませんか?たくさんのお申込みお待ちしております。


 

ふれあいスクール募集概要

開催日
4月14日(金)
①9:30~10:15
②10:30~11:15

会場
アオーレ長岡(〒940-0062長岡市大手通り1丁目4-10)

対象
年長園児 最大35名
※応募園が多数の場合は抽選となりますので予めご了承ください。
※人数の関係で複数の園と合同になる可能性もございます。

内容
①バスケットボールを通じて、ボール遊びや簡単なゲーム
②神経系を鍛える運動やコーディネーショントレーニングを取り入れた練習

参加料
無料

持ち物
室内用シューズ・飲み物

その他
・イベント中のケガ・事故につきまして弊社では一切の責任を負いません。
・会場までは各園でお越しください。
・園のバスなどの駐車場をご用意することはできません。
・園児の保護者の方は、ふれあいスクール中見学していただくことは可能です。

 

お申込み方法

専用の申込用紙をFAXにてお申込みください。

申込用紙はこちら

締切
3月20日(月)
3月22日(水)より順次、当選・落選のご連絡を差し上げます。


 

お問い合わせ

株式会社新潟プロバスケットボール
スクール普及活動部 

[長岡本社] 10:00~15:00
TEL:0258-86-5700
FAX:0258-86-5772
E-mail: school@albirex.com

※『興行日』『翌日』『土日祝』は休業日になります。
休業日の確認はこちらから


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店