MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン アリーナパートナー契約締結のお知らせ/株式会社ベルテックス

[2023.02.01] 2022-23シーズン アリーナパートナー契約締結のお知らせ/株式会社ベルテックス

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、新潟アルビレックスBBと株式会社ベルテックス様とアリーナパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 

株式会社ベルテックス

 



■会社概要
株式会社ベルテックス (東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階)


■代表者
代表取締役 梶尾 祐司 (かじお ゆうじ)様



■事業内容
不動産コンサルティング、不動産企画・開発、不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務、不動産の運用、リノベーション及びリフォーム業務、損害保険代理店業務、生命保険の募集に関する業務


■契約内容
2022-23シーズン アリーナパートナー横断幕


 

株式会社ベルテックス
代表取締役 梶尾祐司 様コメント

この度、新潟アルビレックスBBのアリーナパートナーとしてご支援させていただく事になりました、株式会社ベルテックスです。
私たちベルテックスは、今年で13期目を迎えた不動産コンサルティング事業を行っている企業です。当社は『多くの人たちの不安を「夢」や「希望」に変える』という理念の元に、誰しもが抱える不安を「夢」や「希望」といったプラスのものに変化させることが存在意義であると考えております。
当社では、スポーツを通して多くの人たちを明るく元気にしようと様々なスポーツ支援に力を入れております。今回、アリーナパートナー契約を締結させていただくことで、地域の活性化や新潟を含めた周辺地域のバスケットボール振興を応援させて頂き、新潟にお住いのたくさんの方々と共に新潟アルビレックスBBと新潟を盛り上げていきたいと思っております。
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

企業ホームページ https://vertex-c.co.jp


 

代表取締役社長 川上明 コメント

この度、株式会社ベルテックス様より、アリーナパートナーとして応援いただけることが決まり大変嬉しく思います。ベルテックス様は、不動産コンサルティングを中心に、不動産業界におけるパイオニア企業です。『バスケでお客様を笑顔にする。』をミッションとしている当社といたしましても、ベルテックス様が提供されているサービスが新潟県内に拡がり、多くの方の「人生」の選択肢を増やして頂けることは、間違いなく笑顔が増えていくと確信し、今回のアリーナパートナー契約に至りました。ベルテックス様のサービスを多くの方々に知ってもらう一助となりたいと考えております。
株式会社ベルテックス様への熱いブーストをお願いいたします。




 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店