MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新潟アルビレックスBB所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

[2022.11.30] 新潟アルビレックスBB所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

いつも新潟アルビレックスBBへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

本日、新潟アルビレックスBB所属選手1名(以下「選手A」)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、ご報告いたします。

なお、該当選手の経過、症状は以下の通りでです。



 

選手Aの経過・症状

11月30日(水) 朝:38.0度の発熱と喉の痛みがあり、抗原検査『陰性判定』、医療機関にてPCR検査『陽性判定』


 

今後について

その他の選手・チームスタッフに関しましては、Bリーグ独自濃厚接触者判断基準に基づき、濃厚接触者・接触者該当の調査をしたところ、濃厚接触者と判断された選手が4名、チームスタッフが1名該当いたしました。

現在、該当者に体調不良はなく、規定の検査を実施し、11月30日(水)シーホース三河戦は予定通り開催できるよう進めております。

該当選手、チームスタッフについて試合前検査で陰性が確認された選手・スタッフのみのエントリーとなりますことをお知らせいたします。

皆さまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。







 

RELATED

関連ニュース

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店