MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【スクール】スクールカップ開催報告

[2022.12.01] 【スクール】スクールカップ開催報告

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBスクールでは、11月20日(日)エキシビションゲームにて【スクールカップ】を開催したことをご報告いたします。

スクールカップでは、日ごろの練習の成果を発揮してほしい、スクール生に試合を楽しいんでほしい、プロの選手と同じコートでバスケットボールをしてほしいという思いを込めて開催いたしました。スクールカップ終了後には各クラス1名MVPを発表し、新潟アルビレックスBB #65玉木祥護 選手から賞状と全選手のサイン入りボールが渡されました。





 

MVP

◇キッズクラス 1年生 木村優利 君
スクールカップには年中さんから参加して今日で3回目の参加でした。今日初めてMVPをとって、全選手のサイン入りボールがもらえて嬉しかったです。これからは、ハンドリングが上手じゃないので、ハンドリングを頑張りたいです。


◇ジュニアクラス 3年生 広川千颯 君
初めてスクールカップに出て、MVPに選ばれるとは思っていませんでした。MVPがとれてすごく嬉しいです。
今よりもっと上手になれるように練習を頑張っていきたいです。またスクールカップに出てもう1回MVPをとりたいです。


◇チャレンジクラス 6年生 田中清勝 君
スクールで練習していることを、こういう舞台で発揮できたことが嬉しかったです。あとは緊張もしたけど、全力でスクールカップを楽しむことができました。今後は、今以上に練習に励んで頑張っていきたいです。


 

フォトギャラリー





 

スクールについて

新潟アルビレックスBBスクールでは、県内23ヶ校スクールを展開!随時無料体験を開催しています!
クラスは年中園児~中学3年生までのクラスを展開しています。男女関係なく個人スキルに特化した練習をしています。初心者に方でも、バスケットボール経験者の方でも、どんな子でも入会できるので、みんなで楽しくバスケットボールしましょう。

スクールの詳細についてはこちら



株式会社新潟プロバスケットボール
スクール普及活動部 

[長岡本社] 10:00~15:00
TEL:0258-86-5700
FAX:0258-86-5772
E-mail: school@albirex.com


※『興行日』『翌日』『土日祝』は休業日になります。
休業日の確認はこちらから


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店