MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23 シーズン オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ/株式会社JOINT CREW

[2022.09.01] 2022-23 シーズン オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ/株式会社JOINT CREW

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、この度、株式会社 JOINT CREW様とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。


 

株式会社JOINT CREW



■会社概要
株式会社JOINT CREW
(東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 4F)
【JOINT CREW】公式ホームページ
【JOINT CREW】公式Twitter
【JOINT CREW】Wantedly
【JOINT CREW】公式Facebook

■代表者
代表取締役 村越 了 様

■事業内容
・システム開発事業
・クラウド事業
・地方創生事業
・BabyTech事業

■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・アリーナパートナー横断幕
 

株式会社JOINT CREW
代表取締役 村越 了様 コメント

新潟アルビレックスBB様をスポンサーとして応援させていただける事となり、大変嬉しく思っております。「地域を元気に」という経営理念に深く共感しました。新潟アルビレックスBBに関わる全ての方々と共に新潟を盛り上げていきたいと思います。

 

代表取締役社長 川上明  コメント

今シーズンから新たに株式会社 JOINT CREW様よりアリーナパートナーとして、ご支援いただけることになりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今期より当クラブ後援会に継続、または入会する際、クレジットカード決済が可能になりましたが、そのフォームを開発してくださったのが株式会社 JOINT CREW様でございます。

株式会社 JOINT CREW様とは社長の村越様が新潟県出身というご縁で知り合いました。「WebとITの力で子どもたちを笑顔にする」というJOINT CREW様の思いと「バスケでお客様を笑顔にする」という当クラブの理念が合致し、応援していただけることになりました。両社の共通項である“笑顔”をJOINT CREW様と力を合わせてブースターの皆様に届けていきたいと思っております。株式会社 JOINT CREW様への熱いブーストを宜しくお願い致します。



 
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店