MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 8月24日(水)公開練習中止のお知らせ

[2022.08.09] 8月24日(水)公開練習中止のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

8月24日(水)に予定しておりました公開練習は中止することになりましたのでお知らせいたします。
既にお申込みいただいた皆様、楽しみにしてくださったブースターの皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。なお、8月23日(火)、8月30日(火)の公開練習につきましては、予定通り実施いたします。


■中止となる公開練習日程
8月24日(月)    中之島体育館  13:00~15:00

■8月の公開練習スケジュール
8月23日(火)    中之島体育館 10:00~12:00
8月30日(火)    中之島体育館 10:00~12:00

 

見学場所について

中之島体育館
1階フロア内の指定した席での見学となります。
2階ランニングコースでの見学は不可となります。
水分補給以外の飲食はできませんのでご了承ください。

※見学申込書のご記入にご協力をお願いします。
※前日の17時までに申込をお願いいたします。
※当日の受付はできかねますので必ず事前にお申込みをお願いいたします。

申込フォームはこちら


その他の実施を予定している公開練習につきましては、皆様が安心してお楽しみいただけるように引き続き選手はじめ、スタッフ一同、準備を進めて参ります。皆様にお会いできることを一同、楽しみにしております。

引き続き、新潟アルビレックスBBへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店