MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 冨岡大地 通訳兼アマチュア選手加入のお知らせ

[2022.07.14] 冨岡大地 通訳兼アマチュア選手加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、冨岡大地 通訳兼アマチュア選手とB.LEAGUE 2022-23シーズンの選手契約(アマチュア契約)に合意しましたのでお知らせいたします。



■生年月日
1995年2月8日

■出身地
広島県

■背番号
5

■ポジション
PG(ポイントガード)

■身長
165 cm 

■体重
65 kg 

■経歴  
2011-14 広陵高等学校
2014-18 広島経済大学
2015-16 広島ライトニング
2017-18 愛媛オレンジバイキングス
2018-19 東京サンレーヴス
2019-22 金沢武士団
2022-  新潟アルビレックスBB(通訳兼アマチュア選手)

 

冨岡大地 選手 コメント 

この度、新潟アルビレックスBBに入団することになりました。冨岡大地です。
小さい頃からよく見ていた歴史あるクラブの一員となれることをとても楽しみにしています。今回この様なチャンスを与えていただいたことに感謝し、自分が持てるものを全て発揮して、クラブのために少しでも多く貢献出来るよう、精一杯頑張ります。オレンジブースターの皆さま、ご声援よろしくお願いします!
 

代表取締役社長 川上明 コメント

広島経済大学時代には、独学で英語を勉強し、広島ライトニングの立ち上げの際は、選手兼通訳として関わっていました。愛媛オレンジバイキングス、金沢武士団と選手として実績を積み上げて来ましたが、今回通訳兼選手としてチームの一員に加わります。通訳としての業務をしっかりこなしながら、選手としても自分の可能性にチャレンジして貰いたいと思っています。今回のチャレンジに熱いブーストをお願いします。


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店