MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズンチームスタッフ契約合意のお知らせ

[2022.09.10] 2022-23シーズンチームスタッフ契約合意のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、B.LEAGUE2022-23シーズンにおいて、下記チームスタッフとの契約が合意となりましたのでお知らせいたします。

 

2022-23シーズンチームスタッフ

 

アドバイザリーコーチ
浦上 幸二郎(うらかみ こうじろう)

■生年月日
1968年3月19日

■出身地
新潟県

■コメント
今シーズンもアドバイザリーコーチとしてお世話になります。平岡ヘッドコーチをメンタル面でサポートし、ブースターの皆さまに一つでも多くの勝利を届けられるよう微力ながらチームの力になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
 
 

ストレングス&コンディショニングコーチ
東 泰之(あずま やすゆき)

■生年月日
1977年5月4日

■出身地
大阪府

■コメント
2022-23シーズンからストレングス&コンディショニングコーチとしてチームに加入させていただくことになりました東泰之と申します。選手たちがシーズンを通して最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしていきます。よろしくお願いいたします。

 

アスレティックトレーナー
大橋 嗣(おおはし ひでつぐ)

■生年月日
1986年4月8日

■出身地
新潟県

■コメント
はじめまして。2022-23シーズンからアスレティックトレーナーとして新たに加入させていただく大橋嗣です。
歴史あるチームに携わらせて頂けて大変光栄です。1勝でも多くの勝利を皆様にお届け出来るように、選手たちがシーズンを通じて良いコンディションで試合に臨めるように務めていきます。よろしくお願いいたします!

 

アスレティックトレーナー
荒川 純平(あらかわ じゅんぺい)

■生年月日
1994年9月30日

■出身地
宮城県

■コメント
この度、アスレティックトレーナーを務めさせて頂く荒川純平と申します。
また新潟アルビレックスBBに携われることを光栄に思います。シーズンを通して選手たちが全力でプレーを出来るように精一杯サポートさせて頂きます。今シーズンもご声援、よろしくお願い申し上げます。

 

マネージャー
松岡 萌那(まつおか もな)

■生年月日
1993年7月26日

■出身地
東京都

■コメント
このたび、2022-23シーズンの新潟アルビレックスBBのマネージャーを務めさせていただくことになりました、松岡萌那です。このような機会を与えてくださり、心から感謝申し上げます。チームの勝利に貢献できるよう、しっかりとサポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

管理栄養士(公認スポーツ栄養士)
伊藤 直美(いとう なおみ) 

■生年月日
1971年9月2日

■出身地
新潟県

■コメント
2022-23シーズンもチームのサポートをさせていただけることに感謝申し上げます。
新体制のチームとなり、新しいチャレンジもあるかと思います。長年の経験を活かし、選手およびスタッフの体調管理や身体づくり、そして勝利に貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います。何卒よろしくお願いいたします!


なお、阿部理一(あべよしかず)氏はフロントスタッフとして管理本部からトップチームの運営サポートをすることになりました。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店