MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 納見悠仁 選手 退団のお知らせ

[2022.06.10] 納見悠仁 選手 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、納見悠仁 選手がB.LEAGUE 2021-22シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
尚、2022-23シーズンは川崎ブレイブサンダースへの移籍が決まりましたのであわせてお知らせいたします。



■生年月日
1997年4月10日

■出身地
神奈川県

■背番号
21

■ポジション
PG/SG(ポイントガード/シューティングガード)

■身長
182㎝

■体重
83kg

■経歴
2013-16 明成高等学校
2016-20 青山学院大学
2019.12-20 島根スサノオマジック(特別指定選手)
2020-22    新潟アルビレックスBB



 

納見悠仁選手 コメント 

この度、川崎ブレイブサンダースへ移籍することになりました。
新潟での2年間たくさんのことを経験し、成長させてもらいました。

ファン、ブースターの皆さんの熱い応援は本当に心強かったですし、自分たちを後押ししてくれてとても感謝しています。今後、対戦する際は今よりも成長した姿をおみせできるように努力していきます。これからも新潟アルビレックスBBと納見悠仁の応援をよろしくお願いします。2年間ありがとうございました。
 

代表取締役社長 川上明 コメント 

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

納見選手は、2020年に新潟アルビレックスBBに加入し、ルーキーとしてチームに新たな風を巻き起こしてくれました。2021-22シーズン1月のホーム茨城戦で20得点のキャリアハイを更新し、新潟の司令塔として類稀なるゲームメークと、得意の3ポイントシュートで新潟アルビレックスBBの核となり戦ってくれました。2シーズン、共に戦えたことを感謝しています。納見選手の今後のご活躍を祈念いたします。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー

サポートカンパニー

自動販売機設置店