MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B1リーグ通算入場者数『400,000人』記録達成のお知らせ

[2022.04.03] B1リーグ通算入場者数『400,000人』記録達成のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、2022年4月3日(日)にシティホールプラザ アオーレ長岡で開催されました B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ 第28節 宇都宮ブレックス戦をもちまして、B1リーグ通算入場者数400,000人を達成いたしましたのでお知らせいたします。



 

B1リーグ通算入場者数400,000人達成!

400,000人目のお客様は長岡市在住の方で、入場ゲートでのお声がけした瞬間大変驚いておりましたが、周りのブースターの皆さまからも温かい拍手をいただき喜んでおられました。

400,000人目のお客様には、試合当日のハーフタイム時にミニセレモニーに参加いただき、クラブよりささやかなプレゼントをお贈りする予定です。


2021-22シーズン終了後に、以下のプレゼントをお贈りいたします。

・ご希望選手の選手着用ユニフォーム(全選手サイン入り)
・当日の試合で使用されたバスケットボール(全選手サイン入り)




また、いつどんな時でも支えご声援をくださるブースターの皆さまと、アルード、チアリーダーズと記念写真の撮影も実施いたしました。



 

代表取締役社長 川上明  コメント

B1リーグ通算入場者数 40万人の記録を達成でき大変嬉しく思います。

コロナ禍で始まった今シーズンは、場内でのご飲食の制限などもお願いしている中、またチームがなかなか勝利をお届けできない中でも、本当に多くの皆様にご来場いただきチームを支えていただいております。心から御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBは、2026年の新B1リーグ参戦に向けて、もっとたくさんのブースターの皆さまに楽しんでいただけるチーム、そして観戦環境をつくっていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー

サポートカンパニー

自動販売機設置店