MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】収容人数制限設定のお知らせ

[2022.01.14] 【重要】収容人数制限設定のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
 
1月22日(土)23(日)開催予定のB.LEAGUE 2021-22 第17節 信州ブレイブウォリアーズ戦より「シティホールプラザ アオーレ長岡の収容人数を5,000人以下」になるように設定し、収容率100%にて開催することをご案内しておりました。
しかしながら、新型コロナウイルスの新たな変異ウイルス「オミクロン株」への感染が拡がり、新潟県内でも市中感染の疑いがある事例も含まれていることから、当面の間シティホールプラザ アオーレ長岡の収容人数を3,500人以下(70%制限)として、チケット販売を管理していくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

たくさんの方にご来場いただきたいとの考えに変わりはございませんが、現在の状況をご理解いただき、運営へのご協力をお願いします。

なお、今後も状況を注視し収容制限を含め運営方法等に変更の可能性がございますことをご承知おきください。


 

来場人数制限の変更について

対象期間
2022年1月22日(土)~当面の間

来場制限人数
3,500人(70%制限)

座席管理方法
チケット販売枚数にて管理をいたします。
隣席が空席とならない場合もございますので、予めご了承ください。



※【新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール】については変更はございません。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール

【飛沫感染防止】
①大きな声で歌を歌う、大きな声を出しての応援、指笛
②周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為
③飛沫感染を防ぐため、手持ちのアイテムを"振る"もしく"回す"行為(タオルマフラー、大旗含むフラッグなど)
④風船やジェット風船等の使用


【会場内での飲食について】
会場内での飲食について、オープニングセレモニー以降(試合開始30分前)のお食事・アルコールの摂取は不可となっております。オープニングセレモニー以降も水分補給を目的とした飲料の摂取は可。ナカドマは終日可

<会場内での食事・アルコール>
可:開場~オープニングセレモニー前まで
不可:オープニングセレモニー~退場まで

<会場内での水分補給>
可:開場から退場まで


【ファンサービスや選手の出待ちについて】
試合終了後の選手コート1周のハイタッチは行いませんので、お座席にご着席のままお楽しみください。

引き続き、選手の体調・コンディションを考慮し、試合後の選手出待ちは禁止とさせていただきます。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※新潟アルビレックスBBの選手出待ちだけではなく、AWAYクラブの選手出待ちも禁止とさせていただいております。

選手やチームスタッフへのプレゼント、差し入れ等につきましては「総合案内ブース」にてお預かりいたします。
お名前を明記もしくは、お申し出の上、ブーススタッフへお渡しください。
※「生もの」「手作りの食べ物」など選手の体調管理に関わるものや「栄養剤」などのドーピング検査に影響を与える可能性のあるものの差し入れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



 
 
 

お問い合わせ

株式会社新潟プロバスケットボール
チケット担当
Email:niigata-ticket@albirex.com

[長岡本社]
TEL:0258-86-5700(平日9:00∼18:00)
FAX:0258-86-5772

※土日、試合日の翌日は休業日となります。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー

サポートカンパニー

自動販売機設置店