MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ/岡三にいがた証券株式会社

[2021.10.08] 2021-22シーズン オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ/岡三にいがた証券株式会社

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、昨年に引き続き、岡三にいがた証券株式会社 様とオフィシャルパートナー契約を継続締結しましたのでお知らせいたします。


 

岡三にいがた証券株式会社

 


■会社概要
岡三にいがた証券株式会社(新潟県長岡市大手通1丁目5番地5)
https://www.okasan-niigata.co.jp/

代表取締役社長 辻 和彦
 

■事業内容
有価証券の売買の取次、引受、売出および募集・売出の取扱いならびにこれに付帯する業務・保険の募集 他



■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・2021-22シーズン アリーナ内の横断幕に社名掲出








 

岡三にいがた証券株式会社 代表取締役社長 辻 和彦 様 コメント

2021-22シーズンも引き続き、オフィシャルパートナーとして新潟アルビレックスBBを応援でき大変嬉しく思います。

当社と同じく長岡市を拠点に新潟県に根ざして活躍する新潟アルビレックスBBを応援し、皆さまとともに新潟を盛り上げていきたいと思います。

設立20年を迎えられ、次の20年へと走り出した新生・アルビBBをこれからも精一杯応援させていただきます。

今シーズンも引き続きよろしくお願いいたします。







 

代表取締役社長 川上明  コメント

2021‐22シーズンも引き続き、岡三にいがた証券株式会社様よりオフィシャルパートナーとして応援いただけることが決まり、大変嬉しく思います。

岡三にいがた証券株式会社様は、明治32年に長岡の地に創業し、120年以上にわたり地域の皆様とともに活動をされています。
同じ長岡市を拠点に、新潟県一丸となって戦うことを掲げている新潟アルビレックスBBにとっては、大変心強いパートナーです。

岡三にいがた証券株式会社様と共に、長岡の名を全国に広めるべく強敵と戦っていきたいと思います。

岡三にいがた証券株式会社様への熱いブーストをよろしくお願いいたします。








 
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店