MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン ユニフォームパートナー契約締結(継続)のお知らせ/エヌ・エス・エス 株式会社

[2021.09.23] 2021-22シーズン ユニフォームパートナー契約締結(継続)のお知らせ/エヌ・エス・エス 株式会社

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、この度、エヌ・エス・エス 株式会社 様(所在地:新潟県小千谷市 代表:中町剛)とオフィシャルパートナー契約を継続締結しましたのでお知らせいたします。

 

エヌ・エス・エス 株式会社

 



■会社概要
エヌ・エス・エス 株式会社(新潟県小千谷市桜町2379-1)
http://www.e-nss.com/

代表取締役社長 中町 剛
 
 
 

事業内容
・精密機械部品製造
旋回加工の心臓部である「スピンドル」を超精密・超高速高精度で製造し、国内外の「ものづくり」をサポートしています。




■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・2021-22シーズンユニフォームへの掲出
・2021-22シーズンホームゲーム時に場内社名掲出
・小千谷市におけるバスケットボール振興




 

エヌ・エス・エス 株式会社 様 コメント

昨シーズンに引き続き、今シーズンも新潟アルビレックスBB様とパートナー契約を締結させて頂きました。

弊社は工作機械などの旋回加工の心臓部「スピンドル」の製造により「ものづくり」をサポートしております。
小千谷を拠点に国内外のものづくりに携わる弊社は、隣接する長岡から多くのチームと戦い頂点を目指す新潟アルビレックスBB様の姿勢に共感し、今シーズンもパートナー契約を継続させて頂きました。

また、同チームへのサポートは15年以上に及びます。

小千谷市は以前よりバスケットボールが盛んな地域でもあり、新潟アルビレックスBB様とのパートナーシップを通して、地域の子ども達にTOPレベルを身近に感じてもらい、大きな夢を描くお手伝いになればと思っております。

昨シーズンは色々ありましたが「全越一丸」のスローガンの元、全越の子どもたちの大きな希望として、今シーズンも新潟を背負って戦う選手たちを微力ではありますがサポートさせて頂きます。





 

代表取締役社長 川上明  コメント

今シーズンもエヌ・エス・エス 株式会社様よりご支援をいただけますことを大変光栄に思います。

昨シーズンはいろいろとありましたがそれらすべてを乗り越え、新潟の皆さんのお力をお借りして共に戦うという強い気持ちを込めて、『全越一丸』というチームスローガンを掲げました。
長く当クラブを見守り続けてくれていますエヌ・エス・エス 株式会社様から、こうしたクラブの考えにご賛同いただけましたことは、大変心強く、本当に嬉しく思います。

小千谷市をはじめ、新潟県内の子どもたちに夢と希望を届けられる大きな存在となることを目指し、エヌ・エス・エス 株式会社様と一緒に今シーズンも戦っていきたいと思います。

エヌ・エス・エス 株式会社様への熱いブーストをよろしくお願いいたします。




 
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店