MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新潟アルビレックスBBスクール・ユース活動再開についてのお知らせ

[2021.09.16] 【重要】新潟アルビレックスBBスクール・ユース活動再開についてのお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBスクールでは、スクール及びユースチームの活動、無料体験会を9月3日(金)~9月16日(木)にかけて【休校・活動休止】としておりましたが、このたび新潟県全域を対象とした「特別警報」の解除に伴い、 9月17日(金)よりスクール及びユースチームの活動、無料体験会を【再開】する運びとなりましたことをお知らせさせていただきます。

 

活動再開について

【活動再開日程】
2021年9月17日(金)~
※教育機関や行政機関及び各地域の自治体の指針により、上記日程が変更となる可能性があります。


【無料体験会について】
全スクールにて無料体験会の再開を致します。
体験お申込みの際は電話または、メールにてお申込みをお願いいたします。

【スクール生・ユース生並びに保護者の皆様へ】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続き入念な手洗い、うがい、手指消毒、日々の健康観察を行い感染拡大の予防に努めていただきますようお願いいたします。
また、今後の月謝・練習日程につきましては、会員管理システム(Picro ピクロ)にてご連絡をいたしますのでご確認をお願いいたします。


皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。



 

お問い合わせ

株式会社新潟プロバスケットボール
スクール普及活動部
school@albirex.com

[本社]
長岡市城内町2-5-3 樋熊ビル3階 
TEL:0258-86-5700 FAX:0258-86-5772 

[新潟支店]
新潟市中央区白山浦2-1-28 ITP白山浦ビル3階 
TEL:025-201-5510 FAX:025-201-5505

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店