MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン ユニフォームパートナー継続決定のお知らせ/三幸製菓株式会社

[2021.09.15] 2021-22シーズン ユニフォームパートナー継続決定のお知らせ/三幸製菓株式会社

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、このたび、三幸製菓株式会社様とユニフォームパートナー契約の継続が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

三幸製菓株式会社

 



■会社概要
三幸製菓株式会社(新潟市北区新崎1丁目13番34号)
https://www.sanko-seika.co.jp/

代表取締役CEO 佐藤 元保
 
 
 
 

事業内容
・菓子の製造販売
雪の宿、三幸の柿の種、チームアーモンド、ぱりんこ、粒より小餅、新潟仕込み、丸大豆せんべい、かりんとう、チョコレート菓子など、品質にこだわった美味しいお菓子をお客様にお届けしています。









 

三幸製菓株式会社 佐藤元保 様 コメント

歴史ある新潟アルビレックスBB様を、2021‐22シーズンもユニフォームスポンサーとして応援させて頂けることとなり大変嬉しく思っております。

創設20周年を迎えられ、大きな変革と目標に立ち向かう1年になろうかと思います。

「地域を元気に」という経営理念に共感し、チーム、地域の皆様、多くのブースター、スポンサー企業、新潟アルビレックスBBに関わるすべての方々とともに全力で新潟を盛り上げて行きたいと思います。

引き続き宜しくお願いします。








 

代表取締役社長 川上明  コメント

2021-22シーズンも三幸製菓様のロゴを胸に共に活動ができることを大変光栄に思います。

チームは2018-2019シーズンの中地区優勝から、これまで2年間、大変悔しいシーズンを過ごしてきましたが、いつも三幸製菓様には熱いご支援をいただいてきました。今シーズンこそ、これまでの悔しさをエネルギーに変えて飛躍のシーズンにしたいと決意しています。

今シーズンは、【全越一丸】というスローガンを掲げています。
新潟県を代表する企業のひとつである三幸製菓様とも一丸となって、勝利を重ねていきたいと思います。

三幸製菓様のロゴを胸に、パートナー企業のみなさま、ファン、ブースター、後援会のみなさまと一体となって、アリーナ内にとどまらず新潟県全体を熱く元気にしていきたいと思います。

三幸製菓様への熱いブーストをよろしくお願いいたします。



 
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店