MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】スクール・ユース「新型コロナウイルス感染症対策」に関するガイドラインについて

[2021.08.28] 【重要】スクール・ユース「新型コロナウイルス感染症対策」に関するガイドラインについて

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBスクール及びユースでは、現在、新型コロナウイルス感染症が新潟県内でも拡大している事を鑑み、下記定めております。
感染予防対策の徹底を再度関係各位の皆様にお願いいたします。

スクール時を含め、コーチ一同もスクール・ユース前の検温を行い感染防止に努めて参ります。
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

感染症予防対策について

① スクール・ユースへお越しの際はご自宅で必ず体温測定の実施をお願い致します。
※保護者含め、37.5度以上の体温がある場合及び体温測定を実施しなかった方につきましてはスクールの受講はできません。
② スクール生、ユース生、保護者含め、体調が優れない、発熱、咳が見られる場合はスクールの受講・見学はできません。
③ スクール生、ユース生、保護者含め、マスク着用の徹底をお願いいたします。
④ スクール・ユース実施前後に、手洗い・うがい・消毒を行っていただきます。
⑤ 練習会場には消毒液が配置されておりますので、体育館への入場の際は感染予防としてお使い下さい。
⑥ 感染がご心配な方は、各ご家庭で判断していただきスクール・ユースをお休みしていただきたく存じます。
⑦ 濃厚接触者の疑いまたは判断をされた場合に関しては、スクール・ユースをお休みいただきたく存じます。

※万が一、家庭内で陽性者が出た場合、学校等の活動で濃厚接触者になった場合は必ずご連絡ください。
 虚偽の報告は絶対におやめください。
なお休会制度もございますので、休会をご希望されるご家庭は担当コーチにご連絡をいただければと思います。

※教育機関や行政機関及び各地域の自治体の指針により、スクール・ユースが休校となる可能性があります。
 予めご了承をお願いいたします。

※新潟県内の感染状況によっては、保護者の皆様の体育館への入場を制限させていただく場合がございます。


 

お問い合わせ

株式会社新潟プロバスケットボール
スクール普及活動部
school@albirex.com

[本社]
長岡市城内町2-5-3 樋熊ビル3階 
TEL:0258-86-5700 FAX:0258-86-5772 

[新潟支店]
新潟市中央区白山浦2-1-28 ITP白山浦ビル3階 
TEL:025-201-5510 FAX:025-201-5505

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店