MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チーム公開練習について

[2021.11.17] チーム公開練習について

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、下記日程にて公開練習見学が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
見学ご希望の皆さまは、運営上の理由により事前にお申込みをお願いしておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。



 

公開練習見学について

公開練習日時
①11月18日(木) 9:00~11:30/14:00~16:00
②11月24日(水) 9:00~11:30/14:00~16:00 ※10:00~14:00に変更 
③11月25日(木) 9:00~11:30/14:00~16:00 ※10:00~14:00に変更 

場所
シティホールプラザ アオーレ長岡
〒940-8501 新潟県長岡市大手通1丁目4−10

お申込みフォーム
https://forms.gle/9TYWWbzbnbb6UkGL9

上記、URLよりお申込みください。
また当日会場でも「アルビBB見学申込用紙」を準備しておりますので、上記URLよりお申込みいただいていない方はご記入のうえ見学をお願いいたします。



 

公開練習見学に関する注意事項

【見学場所について】
≪アオーレ長岡≫
2階、3階席での見学が可能です。1階フロアでの見学は不可となります。
また、お座りの際にはソーシャルディスタンスを保ち、2席おきにお座りください。

≪中之島体育館≫
新型コロナウイルス感染症対策のため、現段階ではすべての練習を非公開とさせていただきます。

※立入禁止エリアでの見学はご遠慮ください。
※チーム練習の状況により、立入禁止エリアが変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

【練習中について】
・練習中の写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。
 ※スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただくことがございます。
・練習の妨げになるような行為はご遠慮ください。
 (大きな声を出す、体育館内を走りまわる、練習中の選手に声をかけるなど)
・練習中の様子や内容をSNS等で公開することはご遠慮ください。

【練習終了後】
・練習会場の駐車場での出待ちはご遠慮ください。
・立入禁止エリアには入ることができませんのでご協力をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
下記項目に当てはまる方は練習見学をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・体調の優れない方(体温37.0°以上ある方、喉の痛み、咳のある方、臭覚・味覚に異常のある方、風邪の症状がある方等)
・県外から来られている方(2週間以上経過している場合は除く)
・見学時は必ずマスクを着用してください。
・会場入り口に設置されている消毒液での手指消毒へご協力ください。
・サイン対応、握手等の対応はいたしかねます。
・差し入れはご遠慮ください。




ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。





 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店