MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ/株式会社オーシャンシステム

[2021.07.30] 2021-22シーズン新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ/株式会社オーシャンシステム

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、この度、株式会社オーシャンシステム様とアリーナパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。


 

株式会社オーシャンシステム


■社名
株式会社オーシャンシステム(新潟県三条市西本成寺二丁目26番57号)
https://www.ocean-system.com

代表取締役社長 樋口勝人



事業内容
・スーパーマーケット事業
・業務スーパー事業
・弁当給食事業
・食材宅配事業
・旅館、その他事業



■契約内容
アリーナパートナー契約

・2021-22シーズンコートエンド看板に社名掲出
・その他各事業と連携した社会貢献活動等





 

株式会社オーシャンシステム 代表取締役社長 樋口勝人 様 コメント

新潟アルビレックスBBの活躍は新潟に元気と笑顔と勇気を与えてくれます。

新潟に本社を置く企業として、全力で新潟アルビレックスBBを応援します。

応援することは楽しいことです。
応援を通じてより多くの方たちと結びつくことができます。

みんなの力で強い新潟アルビレックスBBを、そしてより良い地域社会を作っていきましょう!
みんな頑張れ!コロナ禍を吹き飛ばせ!


 

代表取締役社長 川上明  コメント

この度「より良いものをより安く」の理念のもと、満足と豊かさを提供することにより地域社会に貢献されている株式会社オーシャンシステム様とのパートナー契約を締結することができ、大変嬉しく光栄に感じております。

新潟アルビレックスBBは、「バスケットボールを通じて地域を元気にする」ことを目指しており、その活動を、株式会社オーシャンシステム様にも認めていただいたことはこの上ない喜びであります。

新潟アルビレックスBBは、これからも株式会社オーシャンシステム様とも相互の理念を共有し、そして協働していくことで、ファン、ブースター、地域の皆様も含めた全ての関係者の皆様のために活動を続けていきたいと考えております。

引き続き、株式会社オーシャンシステム様にも熱いブーストをよろしくお願いいたします。



 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店