MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 木村圭吾 選手 加入のお知らせ

[2021.07.22] 木村圭吾 選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、木村圭吾 選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
   

木村 圭吾(きむら けいご)



■背番号:14
■ポジション:SG(シューティングガード)
■身長:188 cm
■体重:82 kg 
■生年月日:2000年11月8日
■出身地:東京都
■経歴:八王子学園八王子高校→セントジョセフ大学(アメリカ)→新潟アルビレックスBB2021-






【木村圭吾 選手コメント】
このたび、新潟アルビレックスBBに加入することになりました木村圭吾です。

コロナウイルスの影響で去年のシーズンが中止になり、今年も不透明な部分が多く熟考の末、日本でプレーさせていただく決断をしました。

クラブに貢献できるように、一生懸命頑張ります。

新潟のみなさん、よろしくお願いいたします。



【代表取締役社長 川上明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、木村圭吾選手との契約合意に至りましたこと、大変うれしく思っています。

八王子学園八王子高校でエースとして活躍し、スラムダンク奨学生として渡米した選手で負けん気の強さと3ポイントシュートが得意な選手です。チームに活力を与えてくれることと期待しております。

木村選手への熱いブーストを宜しくお願いします。





 
▼2021-22シーズン ファンクラブ・後援会の入会はこちらから▼

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

プレミアムパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店