MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 納見悠仁 選手 契約合意のお知らせ

[2021.07.16] 納見悠仁 選手 契約合意のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、新潟アルビレックスBBは、納見悠仁 選手と協議を重ねた結果、2021-22シーズンの選手契約について、双方合意の上で契約に至りましたのでお知らせいたします。

なお、7月16日(金)15:00付けでBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。

 
  

納見 悠仁(のうみ ゆうと)




■背番号:21
■ポジション:PG・SG(ポイントガード・シューティングガード)
■身長:182㎝
■体重:83kg
■生年月日:1997年4月10日
■出身地:神奈川県
■経歴:明成高校→青山学院大学→島根スサノオマジック(特別指定選手)19.12-20→新潟アルビレックスBB20-


■2020-21シーズンスタッツ







【納見悠仁 選手コメント】
このたび、2021-22シーズン新潟アルビレックスBBでプレーすることとなりました。

2020-21シーズンに引き続き、新潟でプレーできることに嬉しく思いますし、関わっていただいているスタッフはじめチームスタッフの皆さまにも感謝いたします。

チームとしても個人としても、レベルアップした姿を皆さまにお見せできるよう全力を尽くします。

引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。




【代表取締役社長 川上明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、納見悠仁 選手との契約合意に至りましたこと、大変うれしく思っています。

2021-22シーズンのキープレイヤーとして活躍してくれることを期待しております。

引き続き、納見選手への熱いブーストを宜しくお願いします。



 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店