MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ新規契約のお知らせ

[2021.07.13] チームスタッフ新規契約のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、下記チームスタッフと2021‐22シーズンの新規契約締結が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 

新規契約チームスタッフ

 

吉田 花織(よしだ かおり) トレーナー



■生年月日:1988年7月30日
■出身地:新潟県燕市
■経歴:新潟アルビレックスBBラビッツ 2020-21→新潟アルビレックスBB 2021-


【コメント】
このたび、新潟アルビレックスBBにトレーナーとして入団させていただくことになりました、吉田花織と申します。

このような機会を与えてくださったチーム関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
また、歴史あるクラブでスタッフの一員として携わることができ嬉しく思います。

チームの勝利に貢献できるよう、全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




 

渡部 善晃(わたなべ よしあき) マネージャー



■生年月日:1990年7月18日
■出身地:福島県
■経歴:新潟アルビレックスBB チームマネージャー 2011-19→群馬クレインサンダーズ チームマネージャー 2019-21→新潟アルビレックスBB チームマネージャー 2021-


【コメント】
新潟アルビレックスBBブースターの皆さん、初めまして。
また、お久しぶりです。

2021-22シーズン、新潟アルビレックスBBのマネージャーとして活動することとなりました。

このような機会を与えてくださった球団関係者の皆様には感謝申し上げます。

また新潟の地で、オレンジのウェアを着て活動出来ること、アオーレ長岡で、ブースターの皆さんにお会い出来ること、声を出して応援することは出来ない状況ですが、橙声援を聞けることを楽しみにしております。

新潟アルビレックスBBの一員として、新潟のために精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします!







 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

プレミアムパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店